ご都合主義

SNSはツイッターをメインに使っているのですが

 

ご自分からフォローしてきて

ご自分から絡んできて

合わないのでフォローを外しました

気分が悪いです

好きにします

 

といわれてしまいした

 

私はどうしたらいいのでしょうね?

とても理解に苦しむところですが

あなたは・・・誰?って思っていたりします

 

基本的に私は自分からフォローするのは

フォローを返さないアカウント(商用)のクリエイターです

私のアカウントも商用なのでフォローをいただければ返していますが

不愉快な思いをしないために最初からフォローしないことをお勧めします

 

フォローが外れてしまっているので届かないと思いますが

相手がフォローを外すまでは不用意なことは発言しないことをお勧めします

ちなみに私は「FF外から失礼します」は

「失礼だと思うくらいなら発言をお控えください」と

「気やすく話しかけるな」と返すタイプの人間です

 

どうやらめでたくブロックされたようです。