年齢制限

私がメインで使っているアカウントは「R18」になるのですが自粛しています。

 

最近、プロフィールに「高校生」をそれが自分の「価値」であるかのようにかかげてフォローしてくる人が増えていて困ります。

 

それが人の活動を阻害していることに気が付いて欲しいのですが・・・

 

フォローを外してくださいとツイートしても反応がないのでミュートされているようです、たぶんフォローバックしてもらうのが目的なのでしょうね。

 

不思議なのが「無言フォロー失礼します」

 別にどうでもいいと思うのですが・・・

 失礼だと思ったらフォローしなければいいと思うのですがフォローバックしたらDMで挨拶してくる人はうっとうしくて無理

 そのまま、黙って傍観していてくれないかな・・・と思っていたり・・・