国外追放される人

本当なら5月の中旬から・・・かな

この国にはいない予定だったのですが

ウイルスの問題でいまだにこの国にいます。

 

ビザが発行できないのでいつになるか・・・

夏の終わりか、それとも秋の終わりか

今年の終わりまで・・・と予定がたたない状態です。

 

もともと仕事でてんてんとしているので

そのうち海外もあるんだろうな・・・と

思っていたら、そんな感じで

 

高校生くらいの時になんとなく大人になったら

世界のどこかで仕事していそうな気がするな・・・と

そんな予感んがあったことを思い出してみたり

 

長期連休はこの国に帰らないで

他の国に遊びにいこうかと思ってみたり

 

大人になると変化が不安になるそうですが

まぁ、立場が立場なので、楽しむしかないのかな・・・と

 

これだけインターネットが普及していらたら

どこにいても変わらない気もしますが・・・

私の行く国は少し特殊なので困っています

 

6月から向こうの仕事をマネージャーとしてやっていますが

3年から5年・・・もつか?とそんな感じで

 

スタートラインから全く先が見えない私の旅路を

少しずつ綴っていこうと思います。